小岩井農場いわて雪まつり―2011年版―


2011年2月7日(月)、数年振りに見に行って来ました、小岩井農場のいわて雪まつり。

月曜日てのもあって、昼過ぎに現着しても人少な目。
…第一駐車場がほぼ満車ですがががが(ヲ

平日でもオコサマ連れが結構来ています、カポーもちらほら。

「謎は全て解けた」

?!

コナン君…ひょうたん島で一人ポーズ。

マリン「アタシ達のアニメ先週で終わっちゃったよぉ!」

ブロッサム「二期やってくれると信じていたのですが…」
今回ブッチギリに出来が良かった雪像です、プリキュア愛を感じます。

ルフィ「人気アニメなら俺様を忘れてないか?」

ひいいぃぃぃ!!

わんこそばの食べ過ぎで目を白黒している処を表現したのでせうか(汁

此の辺で氷像を撮りに行く…も、突然の横殴り暴風雪状態w

氷の妖精やら恐竜やらスカイツリーらしきモノがこなああぁゆきいいぃ状態でした(´・ω・`)ネェ?


稲造「我輩も寒いで候」

何故か地球と並んでポージングな旧五千円札の中の人。

はなかっぱ「此処はあったかいよ」

犬HKさん流石のクオリティ。

旦那が子供を雪ソリに連れてってくれました。

向かって左が初心者向け・右がジャンプする勢いの段差付コース。
周囲の人達が「今年は微妙に速度出ない」と言ってましたが、うちのチビには充分だったです。
しかし風超強いw寒いwww

風の又三郎の紙芝居、という設定らしい。

山猫軒、つか注文の多い料理店がモチーフ?
しかし何やら奇妙なオーラが…

な、生首いいぃぃぃ!!

黒崎「ンなモン俺がソウルソサエティに還してやるぜ!!」

いやいや貴方誰ですかwww

黒崎「キッズで鰤観てただろwオイ俺がわかんねぇのかよwww」
いやいやいやwwwww

イチ兄ィを詐称する謎の物体から逃げるように広場の方へ。

流石に馬車もスノーライドも平日は待ち時間無しで乗れるようです。

お馬さん休憩。
御者役のおっさん、ちょくちょく起きる吹雪に参り気味でした。

羊小屋へ行ったら、例の鳥インフルやら感染症厳戒態勢で今回は見学者への開放自粛、残念(・´ω`・)

一旦戻ってかまくら氷神社へin。

しかし何だか邪悪な気配がするメポ

妖怪油すまし登場!!

生茶パンダ…だと…?!


15時過ぎたら一気に日が翳って来ました。

子供も歩く体力無くなって来たようで。


最後に広場から撮ろうとしたら、犬が犬を散歩してました。


出入り口傍に誰かが置いてったらしいw

御疲れ様でした。


Last Update 2011-02-11
アネゴの部屋 別館INDEXに戻る?
アネゴの部屋 本館TOPに戻る?
inserted by FC2 system